INTERVIEW
_MG_0968
桝屋 清則さん
2017/04/27/Thu

「セクシュアルマイノリティ」と「発達障害」。 “ダブルマイノリティ” の僕が見てきた世界【後編】

COMING SOON
_MG_1572
兼子 芽衣さん
2017/02/17/Fri

人生一度きり。やりたいことをやろう【前編】

_MG_0306
大久保 希望さん
2017/02/14/Tue

反対されることも大事にしたい。

IMG_0138_510x360
渡辺 光理さん
2017/02/11/Sat

自分にかけられた制限を解いていくことで、ずっと男を演じていた舞台を降り、自然体で楽に生きる。【後編】

IMG_0904_510x360
渡辺 光理さん
2017/02/09/Thu

自分にかけられた制限を解いていくことで、ずっと男を演じていた舞台を降り、自然体で楽に生きる。【前編】

IMG_0923_510x360
白井 良佳さん
2017/02/06/Mon

男性になりきれず思い悩む。揺れる気持ちも受け止めていこう。【後編】

IMG_0275_510x360
白井 良佳さん
2017/02/03/Fri

男性になりきれず思い悩む。揺れる気持ちも受け止めていこう。【前編】

_MG_0053
井上 鈴佳さん
2017/01/30/Mon

「LGBTの自殺率を下げたい」。レズビアンである自分が、教育現場でできること【後編】

_MG_0346
井上 鈴佳さん
2017/01/28/Sat

「LGBTの自殺率を下げたい」。レズビアンである自分が、教育現場でできること【前編】

_MG_0420
大久保 暁さん
2017/01/25/Wed

誰を好きになってもいい。 誰と一緒になってもいい。【後編】

_MG_0085
大久保 暁さん
2017/01/23/Mon

誰を好きになってもいい。 誰と一緒になってもいい。【前編】

_MG_0320
小池 知香子さん
2017/01/20/Fri

私は、私――。性分化疾患で揺らいだ性の認識と、自分が何者か分からない苦悩を経て【後編】

_MG_0513
小池 知香子さん
2017/01/18/Wed

私は、私――。性分化疾患で揺らいだ性の認識と、自分が何者か分からない苦悩を経て【前編】

IMG_0060_510x360
池田 元邦さん
2017/01/15/Sun

みんな迷いながら生きている。LGBTだけが、特別なわけじゃない。【後編】

IMG_0581_510x360
池田 元邦さん
2017/01/13/Fri

みんな迷いながら生きている。LGBTだけが、特別なわけじゃない。【前編】

_mg_0248
若林 佑麻さん
2017/01/11/Wed

誰もが認め合い、生まれてきてよかったと思える社会になってほしい。【後編】

_mg_0622
若林 佑麻さん
2017/01/09/Mon

誰もが認め合い、生まれてきてよかったと思える社会になってほしい。【前編】

img_0354
阿部 裕太朗さん
2017/01/06/Fri

主婦になり子育てする。妥協せずに自分の幸せを追い続ける【後編】

img_0081_510x360
阿部 裕太朗さん
2017/01/04/Wed

主婦になり子育てする。妥協せずに自分の幸せを追い続ける【前編】

_mg_0710
吉谷 武志さん
2017/01/02/Mon

“ありのまま” をありのままに受け入れられるように

_mg_0060
杉山 文野さん
2016/12/31/Sat

真っ暗闇のなかの一点の光に。【後編】

_mg_0522
杉山 文野さん
2016/12/28/Wed

真っ暗闇のなかの一点の光に。【前編】

img_0078%ef%bc%88510x360%ef%bc%89
手塚 弥生さん
2016/12/25/Sun

「もっと幸せになっていいんだよ」。パートナーの言葉が、私を変えた【後編】

img_0337_510x360
手塚 弥生さん
2016/12/23/Fri

「もっと幸せになっていいんだよ」。パートナーの言葉が、私を変えた【前編】

_mg_1258
味村 優斗さん
2016/12/20/Tue

21歳、夢は「父親になること」【後編】

_mg_1051
味村 優斗さん
2016/12/18/Sun

21歳、夢は「父親になること」【前編】

_mg_1008
甲斐 佐恵子さん
2016/12/11/Sun

LGBTとアライを繋ぐ “架け橋” になりたい【後編】

_mg_0438
甲斐 佐恵子さん
2016/12/09/Fri

LGBTとアライを繋ぐ “架け橋” になりたい【前編】

img_0854_510x360
小西 真冬さん
2016/12/06/Tue

ずっと逃げてきた正体不明の違和感と、それに向き合った時に見えた「本当の自分」【後編】

img_0935_510x360
小西 真冬さん
2016/12/03/Sat

ずっと逃げてきた正体不明の違和感と、それに向き合った時に見えた「本当の自分」【前編】

_mg_0271
石川 まさきさん
2016/11/30/Wed

自分が誰かの ”救い” になれたなら【後編】